2013.6.23 三ツ星キッチン TOMORROW

初・博品館劇場。
オモチャ屋さんのビルだったのね…。
今回は、知人も一緒だったので、見てこなかったけど、
次回行くようであれば、ちょいと覗いてこようかなあっと。
(あ、見る?って言われたけど、ジックリ見ちゃうタイプなので
時間かかるからやめたのでした…)


そんなことはいいとして…。
さて、本題。
Tomorrow再演。
正直、この作品はかなりてんこ盛り感があったんだけど、
今回は、再演といえども、かなり中身をかえてあって、
かなりスッキリ感がありました。
出てる人数もそんなに変わらないはずなのに…
たぶん、女だらけだったところに、スパイス的に男から女に…って
ジェンダー的な要素が加わったこととかなのかなぁ。
色っぽかったですよ…トシさん。

それと楽曲も変わったりとか。

相変わらず、泣いて笑って…
安男さんのハプニングも…
ってカプリコーンが危険なものになっていたwww



一緒に行ってくれたKさん、Tさんは三ツ星初鑑賞。
喜んでくれてよかったです。
そして、2人の後押しで、実は初めて三ツ星のみなさんと写真を撮りました(笑)
ありがとうございました。

それにしても…
トシさん、この舞台のために8キロ減量したんだって
見習わなければ。