2013.3.9 ヒーローショー:特命戦隊ゴーバスターズ

素面俳優出演のゴーバスターズショー。
これで二度目ですけどね(笑)


ババリョ(ブルーバスター役、馬場良馬さん)が観たくて。
何気にファン…?!


でもって、前回とはストーリーが違ってました。
映像の使い方が前回より凄かったですね。

それにしても相変わらず、Gロッソの舞台は凄い!
アクションもそうだし、変身時の演出、
スピード…JAEなどアクション俳優さんたちは
こういうので鍛えられていくんだなぁと。
そこに素面の俳優たちがうまく絡んでいく。


今回、後ろのほうで観てたのだけど、
前の席に若いお母さんと、男の子2人の家族がいて…
下の子は3歳くらいかなぁ。
結構、怖がってたりもして、落ち着きも無くて、泣いちゃったりもして、
何度か係員も来てなだめたりしてたんだけど…
もう一人子どもがいるからお母さん、そっちもアタフタやってて
(こっちの子は席に立っちゃったり、離れたりしちゃう)
かなり困ってたんだよね。

落ち着いたりの波はあったんだけど…

で、まぁ、舞台自体は30分そこそこなのですぐ終わるから
エンディングになるんだけど、
その時のダンスで、キャスト(素面俳優)が、席まで出てきて、
その前の席の子のとこに、ババリョがきたんだよね。
で、
その泣いてる子にニコって笑いかけて、頭をぽんぽんってしたら
一瞬で泣きやんだ。


さすがヒーローって思った出来事だったねぇ。
ま、ワタシ的には近くにババリョが来てくれてありがとう!
だったわけだけど。
いいステージでした。