るろうに剣心/京都大火編

劇場で観ました。

幕末高校生とのハシゴ…
歴史を勉強できます(苦笑)

といっても…まぁ、るろ剣はマンガですからね。
幕末高校生と剣心が京都で暗躍してた時代を平行物語にしたら
とんでもない物語ができそうです。

って関係ない話はいいとして。


まずは…あぁ…でした。
エキストラ参加したんですけどね、
まったくもって映ってなかったというね。
ショック。
剣心のもうちょっとこっちにいるのに〜的な。

ま、いいです。
健くんに会えたので(笑)


で…内容は…うん、凄かったですね。
前回同様、劇場で観て正解です。
でも、やっぱ最初はグロかった…あれはマンガにはないとこですが。
江口さん…カッコイイな。
前回より断然斉藤一になってた。絞ったよね?

大物忌神社の、シーンとか。
三浦くん頑張ってたー。
密かにアンクVS電王って思ってゴメンナサ〜イ。

戦闘シーンが多いこともあるし、
前回よりも話が暗い方向にいくので…
やっぱ、左之助のシーンは息が抜けていいな。
あいつ、バカだもの(笑)←青木さんではない、あくまで左之です。

次回に続く的な…意味深の終わり方で終了。
コイツは誰?と話題に…。でしたね。