「華鬼」 響×桃子 編 ★★★★★

シリーズで1番好き
「華鬼」シリーズ。大ちゃんが出てるというので最初に借りたのがコレでした。
しかし、これってシリーズの中で一番最後で、大ちゃんなんてちょっとしか出てない(苦笑)
なので、2回借りました(笑)
ちなみに一番好きな作品です。
この作品で村井くんに惚れました…ディケイドも同時に観てたときで…
え?コレってユウスケ?!ぜんぜん違う〜惚れてまうやろーみたいな。
惚れました。
村井君の役は怖いです…けど、最後はなんていうか、ホントはシャイなんじゃないかっていう感じで終わるラストがいいです。
加護ちゃんもがんばってたなぁ…。

<2009年>
ジョリーロジャー
監督
寺内康太郎
出演
村井良大
加護亜依
荒木宏文
逢沢りな
滝裕可里
横田椋
三浦力
栩原楽人
渡辺大
細貝圭
宇井小百合
夏目鈴
岡崎和寛
西平風香