ウルトラマンサーガ ★★★★

結構好き!
映画館でみました。それも、東京で(笑)

休みだったせいもあり、さすが混んでました。
こどもだけじゃなくて…なんだかおにいさんたちも居て。
AKBだから?
でも、AKBじゃくてもよかった役だと思うけど。
まぁ、主役がDAIGOちゃんなんで、AKBでもいいのか(苦笑)
でも、結構がんばってたよ、AKBもDAIGOちゃんも。
AIGOは玉ちゃんのドラマにも出てた(初ドラマだったらしい)から
演技力はわかってから気にならなかったな。
むしろ、役がDAIGOに当て書きされてた感じでよかったんじゃないかなぁ。
ってか
ゼロ自体のキャラがおかしくて、DAIGOとの掛け合いは漫才か(笑)

つるのくんも、太陽くんも、やっぱりウルトラマンなんだね〜。
なかなか面白かったです。
DVDでもう1回観ようっと。

ただ、やっぱCG多くなってきてるなぁって感じは拭えないなぁ。
迫力はあるけど…
ウルトラマンはやっぱミニチュアの中で戦って欲しいなぁ。

<2012年>
松竹
監督
おかひでき

出演
DAIGO
杉浦太陽
つるの剛士
秋元才加
宮澤佐江
佐藤すみれ
梅田彩佳
増田有華
小林香菜
島田晴香
黒部進
森次晃嗣
団時朗
高峰圭二
真夏竜

声優
宮野真守