「華鬼」 麗二×もえぎ 編 ★★★★☆

ピュアな感じ。

「華鬼」シリーズの中では、一番怖くないと思います。
村井君扮する響が余計なことしてるけど(苦笑)
ふたりだけの恋愛を見ると優しい麗二さんに、健気なもえぎさん。
一番ピュアな関係な作品なんじゃないかなぁ。

鬼って…どんだけ生きるんだろう…って感想はありましたけど。
っていうか、響がもえぎさんと同級生だったのに、次の作品で何年もたってるのに
まだ高校にいるっていうのが…。いくら鬼は年とらないっていっても
留年させすぎじゃないかってって突っ込んだり(笑)

あ、髪型のせいか細貝君が…京本政樹に見えて仕方がないですwww

<2009年>
ジョリー・ロジャー
監督
寺内康太郎
出演
細貝圭
川村ゆきえ
五十嵐令子
三浦力
村井良大
荒木宏文
逢沢りな
柚月美穂
安藤成子
岡田里穂
住本英優