シックス・センス ★★★★

結末にビックリ

映画館で観ました。
なんの予備知識もないまま、行ったら「ホラー」だったと(苦笑)
いや、最後まで観たけど、ところどころ怖かったけど
最後の結末に…泣けてしまった。
あぁいうドンデン返し的結末は好きなので観にいって正解だったかなと。

<1999年>
アメリ
東宝東和
監督・M・ナイト・シャマラン
キャスト
M・ナイト・シャマラン
ブルース・ウィリス
ハーレイ・ジョエル・オスメント
トニ・コレット
オリヴィア・ウィリアムズ
トレバー・モーガン
ドニー・ウォールバーグ
ピーター・タムバキス
ジェフリー・ズベルニス
ブルース・ノリス
グレン・フィッツジェラルド
グレッグ・ウッド
ミーシャ・バートン
アンジェリカ・トーン