2009.12.6(日) 玉木宏LIVE 「ALIVE」

玉ちゃんに会えるーーーーーってことで、行ってきました。
もう、ヤバイです。カッコイイです。ホント、ヤバイ…。

歌、歌うの?
って感じだけど、歌ってます。
「SLOWTIME」とかいい歌だよ。

初めて、zeppに行きました。
でも、最初の受け付けの仕方は頂けないな…番号札の順って…どこがなんだかよく分からなかったし。
列広がりすぎで歩行者の迷惑だと思ったのは気のせいか?
スタンディングだから仕方ないのかな。
改善申し立て(笑)


そんなことより…ライブは楽しかったですね。
素の玉ちゃん。
役者としてもいいけど、やっぱり、生でみる素の玉木宏。ヨカッタです。
で、また優しいんだよね〜。
MCではファンと会話しちゃうんだから。
ワタシはさすがに声かけられなかったけど、前の方の人は、ガンガン話しかけてた。
ってか
ライブ後、mixiの玉木コミュの人と食事をしたのだけど、
なんと、その人たちだったって驚愕の?事実でしたが(笑)


慣れてるっていうか…ライブも、ファンクラブの集いも行きまくりで、ハワイまで行っちゃってるからね。
あ、ファンクラブの集いでね。スゴイです。
玉木歴も長いみたいですけどね…。NHKの朝の連ドラからとか…。


それはいいとして…ライブは、ほんと、スローテンポあり、ハードな曲あり、ギターあり、弾き語りあり…。
バックのスライドに流してる写真が玉ちゃん撮影ってのもステキでした。
あれ、カードにして欲しい…ってか写真集出せばいいのに。


ひさびさに2時間半のスタンディング…。
その場所から動けず…(動いたら場所取られる!!!)
足痛くなっちゃって、若くはナイな…なんて思ったけど…行ってよかったです。
2階は座席もあるのね…
今度は座席かなぁ…いやぁ、やっぱスタンディングだなぁ。
次はいつ会えるのやら…楽しみです。
(ことごとく、ファンクラブの集いの抽選は外れているのでした…(TT))


あ…そうそう。ホントは、自宅アパートにチケット忘れちゃってね。
慌てて送ってもらったのでした。焦った〜〜〜。
宿泊が実家だからできること…。

玉木宏Liveツアー「ALIVE」>
2009.12.6(日) zepp SENDAI