2009.6.27(土) 三ッ星キッチン 「TOMORROW」

KAZZ Cafe&Co.IToプロデュースが、劇団化しての第1弾公演。

でも、あいかわらず、愛すべきキャラ高田安男さんが出てます(笑)
というか
むしろ、キーパーソン的存在でしたね、今回。


アラフォー女性が、恩師のお葬式で故郷に集まり、
まぁ、悩みを打ち明けていく…というのがストーリーの核。
もうね、がっつり、その年齢なんでひとつひとつのセリフがガツンガツンきます。
よくぞ、そこまで取材したね〜ってな感じで、
脚本の上條さんに脱帽です。


あるある、うんうん、泣ける〜みたいな感じで、
感情が疲れちゃうくらい(笑)


また、元タカラヅカの真織さんがステキで、
すげーーー見入っちゃいました。
たぶん、ファンの方でしょうね…今までの観客とは違う感じの方がいるんですよ。
ヅカファン?的な。
芸名じゃなくて、愛称で呼んでる方ってそうだよね?
そして、ワタクシ、押しのけられました(笑)


内容としてはさっき書いたとおりだけど、
ただ、少し詰め込みすぎた感はあるかな…。
メインの女性が6人出てて…6人の人生をみんな歌にしちゃってるんだけどね。
お腹いっぱいでした(笑)


あと、安男と同じでキャラなんだろうなぁ。
もとこさん…いっつも同じ感じなんだよなぁ。
いつも前向きだけど、実は影があって…の表現が同じっていうか。
たまにはもうちょっとはじけない役って見てみたいなって思ったり。
ってか
アンケートに書いちゃった(←どんだけ上からだよ(苦笑))
恒さんオススメのいい女優さんなら、いろいろみてみたいもんね。


まぁ、でも、バカバカしくて、ステキで、泣いちゃって…面白かったです。


<TOMORROW>
2009.6.27(土) 赤坂レッドシアター

キャストはあとで記入します。