2008.7.20(日) 秋田大学演劇サークルきたのかい公演 「SilverRiverTears」

1回目を観劇。

迷ったけど…観に行った。
ウィルパワー公演ではかなりお世話になったしね。
ということで行ってみると、知った顔ぶれが受付にいた。
ウィルパワー看板女優ゆみちゃん。
今回は、「裏」らしい。

今までとは違う顔ぶれでの芝居…そんな感じが1番先に来た。
世代交代というやつだね。
コメディーだけあってスピード感、いいんじゃない?
きたのかいの十八番って感じ。
ちょっと噛み気味なとこもあったけど…新人くんってことで(笑)

ただ、「シモ」セリフが多くて、苦笑って感じがした。
最近、そういうの見てなかったせいか、ん?って気になってしまったのだろうけど、
今調べたら、台本にあるからそのまま使ったんだなってのはわかった。
でも、そこは強調しないで、他で笑わせて、そのセリフは
サラリと流して聞きたかったと思うのは年のせいかね〜(苦笑)

でも、なかなか面白かった。
みなさん。先輩に負けないよう、これからも頑張ってください。

ちなみに、ワタシ…UMAクンが気に入りました。暑いのにマスクつけての熱演お疲れ様でしたぁ。
それと、いかにも手作り感のあるパンフも結構好きですよ。

秋田大学演劇サークルきたのかい 2008夏期定期公演「SilverRiverTears」>
2008.7.20(日) 14:00
ジョイナス 多目的ホール 全席自由