2013.11.9 三ツ星キッチン TOMORROW HOMME

初めての場所ってのは…実は探すのが大変。
こと、新宿なんて、今、工事中で。
地図を印刷して持っていったのにも関わらず、
迷いました…新宿SPEACE107
スマホにしようよ、自分(苦笑)

そんな新宿を広島にしちゃったこの舞台。
珍しく男だらけ。(ESSも男率多かったケド…女子’Sいたし)
TOMORROWの男性版だという今回、抱えてるテーマが
仕事だったり、夫婦、こども…そして夢。
女子とはまた違った観点からの悩み方。

かなりドタバタ感があって…あっという間に終わったかなぁ。
一人一人のエピソードが…TOMORROW初演同様、てんこ盛り感満載で
おなかいっぱい。
時々出てくる、恒さんやすーさんが…ガス抜いてくれる感じ(笑)

男は単純…みたいな感じのお芝居でした。
あんまり印象に残ってないのかもしれないなぁ。