ウォーターボーイズ 2005夏

★★★★

ドラマから2年…

ドラマ本編から2年後。
生徒会長だった田中くんが大学に進学したところから始まります。

前編は、田中くんの印象がドラマとは違うかなぁと思ったけど
後編で、あぁ、そんな感じというのが出ましたね。
そこは演出だったのか…間が空いたからだったのかのは定かではないけれど。

ドラマとして…うーん。
ちょっと無理やり感があったかなぁ。
映画、連続ドラマに比べるとインパクトがイマイチな印象かなぁ。

最初からみんな体が真っ黒だったりして…いくら海辺の町設定でも、
高校生そこまで黒くないだろと突っ込んだりして。
練習してました感がね、出てたかな。
インパクトもそうだけど、なんだか物語も粗いというか。
田中くん中心なのか、ボーイズ中心なのか…。

ま、本編レギュラーがちょこちょこ出てくるところは面白かったです。

余談…
玉木くん→瑛太くん→小出くんってのだめリレーになってますね(笑)