魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー

★★★★☆

刑事と魔法使い。

宇宙警察って、普通に認識されてるのね。
が冒頭(笑)
でも、ギャバンと、管轄は違うのかしら…なんて思ったり(笑)

ほかのVSシリーズと違って、直接的に攻撃しあうってのがなかったような気がする。
むしろ、赤同士の感情のぶつかり合いって感じ?
マジレッドの魁くんの性格上かなぁ。
それはそれで面白いなって思ったけど。
こどもにとってはわかりづらいかもしれないけどね。
マジレンジャー自体に家族の愛ってのがテーマにあるから?
デカレンジャーのほうも家族について語ってるシーンがあったね。
デカレンジャー本編って観てないんだけど。
なかなか面白かったです。女装とか(笑)