仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!


★★★☆
ライダーというより…
フォーゼの本編はリアルタイムで所々しか見てないです。
いづれ借りると思うけど…。
ただ、映画館では観たかったのに観れなかったので借りました、コレ。

いやぁ、フォーゼ…あれはライダーというより、ロボットだな(笑)
あんなに武器(武装?)しちゃったら、
スーツアクターさんのせっかくのアクションが見れないですwww
えぇ、マニアな見方ですけど。

まぁ、キャストさん、それぞれのアクションはカッコよかったですけどね。

内容は…わかりやすかったです。
でも、キョーダインが悪者だったとは…。
岡田くん…ミュージカル舞台で観た事があったのですが、
最近すっかり悪役だなぁ(2時間もののドラマでもだし)
まぁ、あぁいう役もなかなかですね。なぜか、ローラースケートだったけど。

それにしても、最後のスイッチ作るとき、理事長も出てきたけど、
彼が、あのときスイッチを押さなかったら…なんてことも考えてしまいました。