仮面ライダーOOO(オーズ) ★★★★★

なかなか面白かったよ。

電王との映画からの流れで、オーズを見た。
なかなか面白かった〜。
最初はメダル取りの話かと思ったら、最後には意外なヤツが大ボスになってて。
そういえば、大ボスって最初からいなかったしな。
でもって、敵のはずのアンクが味方になったり、
正義の味方の映司やバースの伊達さんが敵になったり…。
最後のアンクの「タカ、クジャク、コンドル」は巻き戻して見てしまいました。
グスン…。

それにしても、最後までこの人は何なんだろうが…鴻上会長だよな。
ディケイドの鳴滝とどっちが謎の人物なんだろう。
ってか
欲望大好きの鴻上さんがグリードに狙われないのは、
よっぽどあのビルの防犯が鉄壁なんだろうなぁ。

主演の渡部秀くんは隣町の子なんだけど、
隣町からは加藤夏希ちゃんも出てる。
彼女も仮面ライダーだった(ファム)…
また次も出るのかなぁ。ライダー。