侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!


★★★★☆

面白かった!

結構、好きです。
VSシリーズ、何作か見てるけど、その中でかなり面白い作品だなって思った。
たぶん、レッド同士のかなりキャラが違うので、その違いが面白さに繋がっているような気がしたかも。
また、内容もまぁ、面白かったと思う。
敵もキャラがかなり違うから面白いと思ったし。
ただ、ワールドに飛ばされた各メンバーを炎神たちが探すところが
詳しく出てればもっと面白かったんだじゃないのかなぁと思ったな。
時間的にムリだったのかな。
ジャンクワールドなんか尺短いし(苦笑)
もっと詳しく観てみたいなって思った作品でした。