スーパー戦隊 THE MOVIE 2

★★★★

おぉ!
おぉ!って思いながら見てた〜。
サンバルカンデンジマンダイナマンバイオマン
デンジマンまでは、フィルムの粗さで、怪人出るとことか怖い感じするけど、
ダイナマンから映像が明るくなった。
バイオマンあたりから、ドラマにおけるセリフ回しも自然な会話になった感じ。
昔のドラマの独特なセリフ回しがなくなったっていうか(笑)

で、どの作品も、こどもが絡んでるという共通点…がスゴイ。
で、最後はほのぼの終わる…いいねぇ。

それにしても…日下さん、今でも現役。スゴイなぁ。

あ、ちなみにバイオマンのレッドワンの阪本さんが好きで
結構見てたので、これが一番懐かしかったな。主題歌聞いていい意味で鳥肌♪