ごめん ★★★★

 

青春なりはじめ
冨樫監督の映画を観てくださいの指令を受けたのにも関わらず2年くらい、人に借りたまま放置してて…さらに監督に直接「まだ観てないの?早く観ろよー」と言われた作品。
やっと、観れました。

原作は読んでないんだけど…ハハハハ。
青春のなり始めって感じ。
おかん凄すぎ(笑)
でも、嫌いじゃないかも。
しかし、今の(といっても作品自体10年前ですが…)
小学生、こんなにマセてるのか、自分が小学生のときの男子が幼かったのか…。
あぁいう露骨なエロ会話?は中学入ってからだったしなぁ。
なんて思いながら観てました。
誰が好きですか?なんての「こっくりさん」で占ったりしてwww
甘酸っぱい青春のはじめ…だなぁ。こどもだった自分を振り返ってしまいました。

しかし…彼はまた自転車で大阪に帰ったのだろうか…。
そこだけ心配(笑)←親目線www
あ、でも祖父母の家があるんだもんな、迎えに来てもらった可能性はあるか。

見てて思ったのは
女の子の横顔が…なんとなく上野樹里ちゃんに似てるなってことでした。