おのぼり物語 ★★★★☆

ほのぼの

漫画は未読。映画館で見ました。

芳雄くんのファンなので…。
ミュージカル界の貴公子がうだつのあがらない漫画家?!
ってことで。
いやぁ、ほんとプリン…かなりいい味出てました。
ストーリー的にはホントに単純で、おわりかたもソレ?みたいな
感じでしたけど、個性的な人たちが結構出てくるので可笑しくて。

時間の都合で、最後の最後のワンシーンが見れず
ショック。
レンタル100円になるまで待ってたら棚から無くなってました。
えー。
リクエストして借りるか、買おうか…どっちにしようかなぁ。
と思ってる作品です。

<2010年>
東京テアトル
監督
毛利安孝
出演
井上芳雄
肘井美佳
チチ松村
キムラ緑子
佐伯日菜子
水橋研二
河井青葉
占部房子
徳井優
江口のりこ
哀川翔
八嶋智人