るろうに剣心 ★★★★★

カッコイイ!

映画館でみました。

原作みないで観にいきました。
電王の健くんしかみたことないんで…。
(玉ちゃんの出てたムウの0章に出てたんだけど、録画したまま観てない(苦笑))
とにかく、カッコイイ。
敵役の吉川さんも、しぶい役者さんになったものです。
アイドルだったのに。
ひそかに…電王対スカルと思ってしまったのは内緒です(笑)

このあと、即コミックも全巻制覇しました。
剣心かっこいいですな。 

<2012年>
ワーナー
監督 大友啓二
キャスト

佐藤健
武井咲
吉川晃司
蒼井優
青木崇高
綾野剛
須藤元気
奥田瑛二
江口洋介
香川照之
田中偉登
ほか…