仮面ライダー電王 俺、誕生!<劇場版> ★★★★★

ガオウ!

テレビドラマと内容がリンクしているので
ドラマを見ながら観るとわかりやすいかもしれないなぁ。
ジークにしてもガオウにしても
電王揃い踏みにしても。
おいしい作戦ではあるよね。リンクさせると(笑)
でも、面白いので許す。
それしても、良太郎って…ほんと不運だわ。
小太郎の頃はどうだったんだろう…結構快活なんだけど。
ってかミニ電王がカワイイ。

ちなみに、この映画メイキング、かーなーり面白かったです(笑)

<2007年>
東映
監督 長石多可男
キャスト
佐藤健
白鳥百合子
中村優
秋山莉奈
石丸謙二郎
星野亜希
陣内智則
渡辺裕之