舞台版 風魔の小次郎 ★★★★

ドラマを見なくちゃ…

これ、マンガ原作だっけ?
ドラマもあっての舞台だったみたいだけど。
人間関係がよくわからなかった。まとまり過ぎてて…が
話の内容についての感想だけど。
きっと、ドラマを見ればなんとなくわかるのかなぁとは思った。
たぶん、見た方がいい。

で、キャストに関しては、
よかったですよ。
アクションとか…。
村井くん目当てで借りたけど、ヤスカくんなんかも出てるし。
それだけで満足です(笑)

小次郎(村井くん)のギャグ的なシーンは…
あれは笑っていいのか…
きっと舞台観に行ってたらアドリブ的で面白いのかもなぁと
少し残念に思ってしまったのでした。