ねらわれた学園 ★★★

加工技術…

原田知世のドラマのほうがちょくちょく見てたかもしれないけど、こんな話なんだと知りました。
高柳くん…好きだったかも。

テーマソングがユーミンの「守ってあげたい」だったことにビックリ。
原作は未見…眉村卓さんならちょっと読んでみたいかも。
むかし流行ったな…。

それにしても…CGって…無かった時代なのか??
たぶん、メインになるはずの超能力バトルが初期のウルトマンの特撮みたいな…
何か描いちゃってるよね、な映像加工。
思わず「金かかってねーなぁ」みたいな。
笑えます。
まぁ、たぶん、キャストにお金かかってるのかもしれません。
当時の有名どころ、いっぱい出てます。
でも、そんな有名どころの俳優さんのおなかに目玉とか描いちゃうって
それもスゴイですけど。

コメディにするか、SFにするか…どっちかの作風にすれば
いい映画なのかもぉ。