仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z

★★★☆
豪華共演!

映画館で観てるんだけど、あたま10分くらい遅れてしまい
DVD待ってました。 
改めてみると、これまた凄いなぁと。

悪の軍団ってどんだけ、復活するんだよって思うんだけど(笑)

2代目ギャバンの石垣くん、初めてみたときSMAPの中居くんに似てるなぁって
思ったのはワタシだけだろうか。
声質も似てる気がする。

仲介役で出てくるゴーカイシルバーこと鎧、
池田くんと石垣くんの素面アクション
カッコイイです。
それにしても、鎧の連絡網が知りたい(笑)

薫姫が、どうやって、あそこに行けたのかとか…
どうして初代ギャバンはあんなに簡単にも地球を犠牲にしようとしちゃったのかとか…
みんな戦ってる間、晴人なにやってたんだろうとか…

突っ込みどころは多々ありますが…ヒーロー祭り、最高です。

*深見ゴウ、ゲキバイオレットの三浦さんがシャリバンだったことに
DVDで気づく…そしてパンフで確認www
いつ、「まいったぜ」(ゴウ兄さんの口癖)とやるのか
違う意味でドキドキしてました(笑)