カンナさん大成功です! ★★★

無難?な映画かなぁ。

漫画原作なんですね。
漫画は未見です。

笑える…みたいな感じをかもし出しているんで、借りてみたけど。
うーん…
予想してたより笑えなかった。
山田優も悪くはないんだけど…なんか吹っ切れ感がないんだなぁ。
整形で美を求めた役に、もともと綺麗な人がなっても…というところなのか。
それとも
山田優の力量不足か…。

途中、途中がアニメーションになってるのは、いいアイデアだと
思うんだけど…
実写にしたほうがよかったのではとも思ったり。

浅野ゆう子が最後は締めたみたいな…そんな感じでした。

ってか…
カンナさんの憧れの王子は、電王に出てた、尾崎さんこと永田くんだったことに
ビックリ。
それと…チョイ役でアンクの三浦くんも出てて、そこもビックリ。