電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦

★★★★☆
呉越同舟獣拳合体!

本編33話は、この話以降の話になっているようで、
33話で、呉越同舟獣拳合体があるんだけど、
これって激獣拳ビーストアーツと、臨獣拳アクガタが一緒に戦うことで、
以前にもやったよね…的なニュアンスで表現されてますね。

これって本編における
リオ、メレの伏線でもあるようにも思えてならない。
まぁ、ふたつとも元を正せば、同じ獣拳使いなわけだからなぁ。

内容的には、敵役メカンフーって…強いし、結構やられてて、
どうなるんだ???みたいな感じで、ドキドキ。
でも、メカには無い熱い闘志は人間にしかないと…。
熱い戦い、なかなか面白かったです。

それにしても…懐かしいワンシーンが。
敵役で出てたインリン
ゲキワザM字開脚(笑)