桜蘭高校ホスト部 ★★★★★

こういうの好き。

漫画原作ですが、漫画読まずに、まずドラマから入りました。
キッカケは…キョウリュウレッドかな。
観たら…キョウリュウレッドのほかに、ゴセイレッドとゲキブルーと、
仮面ライダーサソードも出てましたね(笑)

内容は、いわゆる学園ラブコメみたいな。
1話目が、金持ちの妬み系な話だったので、キツイかなぁと思ったら
違ってて、面白かった。
所々にそういう…ちょっとシリアスチックなところもあるって感じ。
特に猫澤先輩の回はいいお話でしたね。

ただいまコミックを読んでますが…おいしいところを取ったって感じの
ドラマだなって思ったな。
これも、漫画原作ドラマにしては、成功したほうなんじゃないかなぁって
思うのは好みかな。