勇者ヨシヒコと魔王の城 ★★★★★

こういうの好き♪

RPGのパクリというか、許可も得て作っているようで…。
いやぁ、なかなかレンタルできなくてやっと今頃。
面白かった。
こういうおバカみたいなドラマ好きだなぁ。
シンプルだし、話もギャグもわかりやすいし。
夜中にやってたこともあって、下系もあるけれど、このくらいは普通だよね。
こどもと見てたけどwww
予算が少ないとテロップ出てるわりにはいい役者さん出てるんだよね〜。
敵役とか。
ミュージカルで活躍してるKENTAROさんにはビックリでした♪

さて…早く次ぎ借りたい…あるかな。

そうそう…途中まで庄内映画村や羽黒山でロケしてるんだけど、
五重の塔とか羽黒山のだし。よく見るとみんな和式の部屋だしね。
で、映画村でのエキストラさん、映画村の演技ワークショップで知り合った方々が結構出てて…いいなぁとか思ったのでした。