忍たま乱太郎 ★★★★

豪華キャストで贅沢作品♪

映画館で観ようと思って結局観れなかった作品。
第2弾は観に行きたいので、1弾をやっと借りてきた。
いやぁ、話には聞いてたけど、キャストが豪華すぎ〜。
当時の清史郎くんは子ども店長で売れてた頃だよね…2年前の作品だけど、
撮影を考えると1年生だったのかな。
歯が抜けるシーンがあるけど、あれはホントに乳歯の生え変わりの時期だったじゃないかな。
あどけなさが残ってカワイイのに、大御所俳優を引き連れての主役だもんね。
スゴイよ。
アニメ忍たまの世界観を壊さないように作ってるなぁって感じ。
もう、豪華キャストを贅沢に使ってるよね。谷原さんとか山本くんとか…。
単純に面白かったです。
監督は三池さんなのね…。
第2弾は、特撮を手がける田崎さん。
どう変わるのか、楽しみです。

あ、この作品。
仮面ライダー電王で最年少ライダーだった溝口くんとか、
ウィザードの白石くん、カブトに出てた山口さん、ギャバンの石垣くん…
って特撮キャストもチラホラと。
第2弾は誰が出るのかなぁ〜♪と期待です(笑)

ミュージカル好きとしては、鹿賀さんの歌もステキでしたよ(笑)