伊賀忍法帖 ★★★★

真田さん
これ小説なんですね…小説は未読。
かなりエロいシーンがあるようですwww

さて、映画のほうは?
アクション俳優だったころの真田さん。
好きでしたね。かっこよかった。
今、これだけ素でアクションができる役者さんっているのかな。
スーツアクターさんくらい???

あ、これ、渡辺典子出てるんですね。新人ってなってた…。
微妙な演技でしたけど。
周りが結構大御所。
ねじねじの中尾さんが演技してるとこ初めて見たかも。
俳優さんだったんですねぇ(苦笑)

複雑なこととかはあまりなくて、アクションが楽しめる作品かと
思います。

<1982年>
東映
監督
斎藤光正出演
真田広之
渡辺典子
中尾彬
ストロング小林
佐藤蛾次郎
松橋登
成田三樹夫
美保純
千葉真一