仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

★★★★☆

ドンデン返し!

映画館で観ました。

歴代ライダー、歴代戦隊総出演!
凄すぎ(笑)
もっと、個々を映して欲しいわ。無理だろうけど…

ライダーと戦隊が対戦?って聞いたときには…ライダーに勝ち目ないと思ったよ。
だって、戦隊、ロボ持ってるもん(笑)
ライダーでロボ戦できるの限られてるし。
と思ったら、そういうワケだったのね…的な。
個人的には久々にディケイド士くんが見れてよかったぁ♪
しかし、ラストの…ドンデン返しにビックリ、さすがだ、ディエンド。
でも、フォーゼがアレに乗るってのもビックリだったわ。

<2012年>
東映
監督
金田治
出演
井上正大
戸谷公人
奥田達士
福士蒼汰
高橋龍輝
清水富美加
吉沢亮
渡部秀
高田里穂
秋山莉奈
石丸謙二郎
小澤亮太
山田裕貴
市道真央
清水一希
小池唯
池田純矢
鈴木勝大
馬場良馬
小宮有紗