タクミくんシリーズ あの、晴れた青空 ★★★★

大まおが出席したトークショー付きの上映会で観ました。

ギイのタクミに対する愛情が目いっぱい伝わる、この作品。
タクミの切なさもググっときました。
このシリーズ(春風だけ観てませんが…)
音楽がステキです。
撮影期間も短いというのに、クオリティは高いんじゃないのかなぁ。
大まおでのタクミくんシリーズはこれでおしまいらしいです。
次作があるとしたら、このふたりを超えるのは
かなりプレッシャーかもしれないですね。
原作ファンとしては続きがみたいですけどね。

しかし…この映画はそっと自室でDVDで観たいかも。
周りに人がいるとラブシーンなんかは
どう反応していいのか…困りました(笑)

<2011年>
ビデオプランニング
監督・横井健司
キャスト
(役名・役者名)
葉山託生 浜尾京介
崎義一 渡辺大
赤池章三 滝口幸広
三洲新 馬場良馬
真行寺兼満 内藤大希
簑巌玲二 高崎翔太
大橋先生 石橋保