劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

★★★★☆

てんこ盛り!!!

何でもアリな電王と、何でもありなディケイドの映画。
最初、ディケイドドラマ本編だけ見て
「ふーん」って思ったのだけど、
電王ドラマ本編見て、これ見たら面白さ倍増だった(苦笑)

ディケイドはあんまり出てこないけど、
おいしいとこに出てくるね。
それもジーク連れて。
それにしても…ディエンドって何しにきたんだろう(笑)

各イマジンへのライダーフォームのこじつけ感が素晴らしい(苦笑)
ユウくん役の子が女の子だったのにはビックリ、
いい顔してる子だなぁって思ったよ。

<2009年>
東映
監督・田崎竜太
キャスト
野上幸太郎 桜田
門矢士 井上正大
海東大樹 戸谷公人
トキ 南明奈
ユウ 沢木ルカ
ナオミ 秋山莉奈
光夏海 森カンナ
小良太郎 溝口琢矢
コハナ 松元環季
次郎 松田賢二
クチヒコ/ゴルドラ 篠井英介
オーナー 石丸謙二郎
光栄次郎 石橋蓮司
モモタロス 関俊彦
ウラタロス 遊佐浩二
キンタロス てらそままさき
リュタロス 鈴村健一
デネブ 大塚芳忠
ジー三木眞一郎
テディ 小野大輔
桜井侑斗 中村優