くらげとあの娘

劇場で観ました…
今は無き、旧加茂水族館を舞台にした映画です。
ユラユラとたゆたう…
そんな言葉が似合う映画です。

でも、主人公の男…ハッキリしなさすぎ〜!!!
とか思いながら見てました。
なのに…オオカミにもなれるのですね(笑)

オトコってコワイわ(笑)

あの結末は…どうなったんだろう。
と話し合いが必要な終わり方でした。
相方とワタシは意見が違う。
というより…
ワタシはコメディになってしまう。ハハハ。

あ、ちなみに、この映画にエキストラで参加しました。
参加してた2箇所、映っていました。
自分しかわからんとこです。
ま、1箇所は背中だけですがネ(笑)
なのに
ちゃんとエンドロールに名前入れてもらえて、それだけで
感動です…
宮田監督ぅ〜ありがとうございます!!!


でもね…機会トラブルがあって、ちょっと残念でした…グスン。

そうそう、主人公の宮平さん…電王にも出てたのね。
思わず、チェックしちゃいました。