スーパー戦隊 THE MOVIE 1

★★★★

懐かしさ

懐かしさを感じつつ、見てました。
リアルタイム世代ですが…ちゃんと見たことなかったし。
フィルム映像はやっぱ、コワイ感じがしますねぇ。

ゴレンジャーの、モモバクダン、欲しかったです(笑)
ジャッカーはたぶん見てないけど…
腕のふたを開けるとサイボーグの体がってのは
覚えてるかも。

ピアノ線見えたり、黒十字軍総統の顔色メイクから肌色が見えてたり…
突っ込みどころもあるけれど
素面での俳優さんのアクションは結構ハードだったりして
元祖!って感じでした。
全ストーリーも見たいけど、とりあえず、このスーパー戦隊THEMOVIEのシリーズを
先に制覇しようかなぁと思ってます。
フフ。