アバター ★★☆

3D 

映画館で観ました。3D上映で…。
映画の立体といえば…ディズニーランドでみた「キャプテンEO」がスゴイ!って
思ってた…んで。
これは…3Dにしなくてもよかったんじゃないかなぁって思ったりして。
立体感っていうのかなぁ、それが期待してたほどではなかったというか。
それにあのメガネが重過ぎる…。
メガネかけてる人はメガネonメガネでしょ。どうにかならないのかなぁとか
思ったりwww

あ、内容はうーん、まぁー。ウーン…めでたしめでたしで終わってよかったね…
みたいな?
まぁ、空とぶシーンとかは気持ちよさそうでしたけどね。

<2009年>
アメリカ・FOX
監督
ジェームズ・キャメロン
キャスト
出演
サム・ワーシントン
ゾーイ・サルダナ
シガニー・ウィーバー
スティーヴン・ラング
ミシェル・ロドリゲス
ジョヴァンニ・リビシ
ジョエル・デヴィッド・ムーア
CCH・パウンダー
ウェス・ステューディ
ラズ・アロンソ